埼玉県さいたま市行った日

早めに仕事を切り上げてソニックシティに向かう。大宮駅に着いたのが14時40分。会場まで行くとカツ君、sidenさん、dai-sy君、ムフロン君、Mさん(仮名順)が来てた。けど、到着するや否や馴れ合いする暇もなく皆昼公演に行ってしまった・・・昼入らないの自分だけ・・・急いで来ることなかったな。一人でベンチに腰かけていると3、4才くらいの女の子2人が平和の象徴であるところのハトを無駄に追い掛け回しているのが目に映った。おそらく捕って食うつもりなんだろう。その様子がとっても可愛らしくてしばらく見入る。その後、ミスドに行ってドーナツを可愛く食べる練習に没頭。再び元居たベンチに戻ると今度は幼稚園くらいの女の子2人と中学生くらいの女の子がハトを追いまわしていた。どうやら流行っているみたいね。ハト捕って食うのが。近いうち菅谷さんあたりが「いま学校で流行っている遊びは?」なんて聞かれりゃ「ハト捕って食う」って答えるかもしんない。「得体の知れない平和にサヨナラだっ!」とか言いながら食うんだろうな。随分と主張の強い遊びだな。昼公演が終わって皆が戻ってきた。シュウ君とお馴れ合いするつもりだったけど直ぐに横浜の握手イベに向かうようで挨拶ていどしか出来なかった。しばらく皆とお喋りした後、関さんに会いにマックへ行く。そこでkaさんとwaさんを紹介していただいた。4人でお喋り。夜公演の時間が気になってきたところで退店。外に出たところでsaさんがやって来て関さん達に紹介していただいた。開演が迫ってきたので関さん達と別れて会場入り。公演開始。Wの曲って振り付けが結構単調な部分があって予備知識無しでもそれなりに出来たりして楽しい。W単独でも行くかも。もちろん良席なんて望まない。推し替えした自分には辻さんを最前で見る資格は無いと思ってるから。辻ちゃんに目をえぐられても文句言えないよ。抵抗はするけど。て言っといて最前きたらきたで行くんだろうな。終了後、Mさんは家路へ。他の皆で浦和へ移動してバーミヤンでお食事。途中から横浜の握手イベに行っていたtakecさんと合流。各々の終電が気になってきたところでお開き。自分はtakecさんの車に乗せてもらって家に帰る。今夜はtakecさんと2人でお泊り会のパジャマパーティーだ♪その晩、月明かりに照らされた2人の影が重なり合った。おやすみなさい♪