20日に書いた。2日目

10/13(木)に発売されるベリの新譜を予約してきた。帰りにモスでプレーンドッグとチーズバーガーそれから抹茶のフレークで白玉小豆をアイスがシェイクしたような食べ物を戴いて夕飯を済ませる。さすがに昨日食べたものは覚えてる(書いたのはやっぱり20日)モスのハンバーガーってやたらと苦手なトマトが入ってるからチョイスするのは殆どチーズバーガーだ。なら行かなきゃいいのに・・・けど白玉小豆でフレークのシェイクがアイスを抹茶したような食べ物を前に1度食べたら気に入っちゃったので今日も行った。て言ってもシェイクをアイスで白玉小豆が抹茶のフレークしたような食べ物食うのまだ2回目。フレークでアイスの抹茶は白玉小豆ですらシェイクしたような食べ物は夏の終わりと共に消えてしまいそうなのでこの抹茶白玉あずきは近いうちにまた食べとこう。家に戻ったところで関さんから連絡をもらいベリのアルバムが11/16(水)に発売されると教えてもらう。アルバムも一緒に予約してくれば良かったなぁ。