19日に書いた。

昨日で連休も終わって今日からお仕事だ。休み明け特有の疲れは全く無い。よく寝たから・・・遅刻するほどに。こそこそと会社に行き目立たぬようにタイムカードを押す。30分遅刻だ。けど気分は陽気だ!だって僕可愛いから♪可愛い僕が可愛く仕事をこなして可愛く帰宅。15日に北海道へ行った日のことを日記に書く。15日に北海道へ行った日のことを17日に書き記しているということを19日に書いている・・・ややこしい。というより無理にややこしくしてる。15日の日記を書き終える。まだ夕飯食ってないや。なんかないか探す・・・レトルトカレーとチャーハンの素がある。けど米が無い。北海道へ持っていったカバンの中に食べかけのドンタコスみたいな菓子が有ったのでドンタコスみたいな菓子で夕飯を済ます。ドンタコスみたいな菓子を食べながら、日記に北海道土産で買ってきた銘菓『白い恋人』を我慢できずに食いしん坊で可愛いタロウが1人で全部食べちゃった♪とか書くために銘菓『白い恋人』買ってくりゃ良かったなと思う。ドンタコスみたいな菓子を食べ終えてゴロゴロしてから就寝・・・寝顔がまた可愛いんだろうな。